ILLUSTを更新しました。

ここしばらく、サイトの方を触る余裕がなくて、ツイッターにちょこちょこ上げていたイラストをまとめました。コメントも入っているので、併せてご覧いただければと思います。

昨年末あたりから、佐倉華月さん作「ダブルボディガード」のイラストを作成させていただいてます。ILLUST内に「W-BODYGUARD」のページを独立して作りました。作者の華月さんといろいろ相談しながら、快くんも悠利君も素敵に描けている(自分で言う)ので、ぜひ、小説と併せてお楽しみいただければと思います。小説はこちらで公開されています。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/907495678/657245119

 

私自身が結構楽しくて仕方ないので(もちろん、思うように描けなくて苦しいこともあるけど、それも含めて楽しい)、ちびキャラアイコンとかまで作ってしまい・・・。それが挿絵のおっきい絵と対応できているかとか、パソコンの前で比べてみたり(↓私のパソ画面)。こんなに集中して絵を描いているの、久しぶりです。

LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です