リクエスト企画のお詫び

ハロウィン「仮装」リクエストでは、たくさんのご投票ありがとうございました!
楽しく、また、とても修業になりました。

予定していた「台詞」リクエストですが、私の企画力不足のため、取り下げさせていただきました。皆様のご負担が多い方法だったかと反省しております。

シンプルに「投票」だけをできるような形を、今後考えて行こうと思います。

いま私、ラブシーンを、ちょっとエロいのも含めて描きたくて(というか、描けるようになりたくて)、次回はそんな方向で企画していく予定です。

初回の「仮装」リクエストは、私にとって、とても有意義な企画になりました。カラーイラストの再スタートを切る後押しをしていただいたと思っています。

Act.5の作業の方にしばらく戻りますが、漫画もイラストも、取り組んでいきたいので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です