OEKAKI-R18を設置しました

イラストに「OEKAKI-R18」を設置しました。

ラブシーンの練習のために描いているラフ画などをアップしていきます。お付き合いいただけますと幸いです。


実は最初、ツイッターにの方に、キスシーンたくさん描いた絵を上げたら、「こ、これはちょっと…」と、自分がなってしまって…。
自サイトに持ってきて「R18」って明記しておけば、見て下さる皆様も後方に注意されるでしょうし、私の方も、もう一歩進んだ画像を上げやすいので、当サイト初の「R18」ページです。

漫画や挿絵で、性描写が描きこなせるようになりたいので、「空気感」みたいなものが出せるようになりたいな…と思っています。

今はなんだか、「キスシーン特訓中!!」みたいな感じ、ベッドシーンも、まず全身を描くことをしないとな…と思っているので、なんというか、身もふたもないというか、色気がないというか…💦

基礎固めからですが、私の成長(?)の過程を、見守っていただけると嬉しいです。

がんばります!

LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です