CLAP-MESSAGEボタン

サイト内にあちこち、CLAP-MESSAGE、というボタンがついています。
最近ではちょっと懐かしい、WEB拍手のシステムです。

クリックで拍手、さらにメッセージも送っていただくことができます。

 

今も昔も、サイト管理人は、拍手&メッセージが届くと小躍りして喜びます。
(K子さま、ありがとうございます!)
お気軽に、定型文でもメッセージでも、一言いただけると嬉しいです。

あらたに「OEKAKI-R18」のページにも、設置しちゃったので、ぜひぜひ、応援よろしくお願いします。

ツイッターが手軽なので、つい、サイトのNOTEの方がおろそかになりがちだったのですが、OEKAKI-R18を設置した時、やっぱりここが、自分の好きなようにできる唯一の場所だよなあ…と思いました。ここまで脚を運んでくださった方が、来てよかった、また来たい、となるように、今年はちゃんと管理して行こうと思います。


 

LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です