『Special Special Day』

先日のブログでお話ししたコミカライズ、『Special Special Day』やっと完成しました!
(この後、打つの大変なので『SSD』で)

画像クリックで漫画ビューアが開きます。


コミカライズ、と言うと小説を漫画にする…ということだと思うのですが、この『SSD』は、桜さんと一緒に「漫画を作った」のだと、感じています。

私が描きたい・作りたいと思うものを完成させるために、多くを提供していただき、許容していただき、協力していただきました。

KQを読まれて、このサイトに来てくださっている皆様にとっては、とにかく、「高宮がラブシーン描いてる!!」ってことが、衝撃(?)というか、新鮮に感じていただけるのではないかと思ってます。

私自身、すっごくドキドキしながら描きました。

KQは、特に「海陵在学中の光馬と貴生」については、いわゆるラブシーン・性描写は、必要がないから描かない、というポリシーのようなものを曲げずにきて、それはAct.5以降も変わらないと思っています。この二人の愛情の形(なんていうと大げさですが)を描くのに、必要がない、というよりは、無い方がいいからです。

いや、でも決して、私はラブシーンが嫌いなわけではもちろん全然なくて、佑真さんが大っ好きな翔君と、翔君がかわいくて仕方がない佑真さんが一緒にいれば、当然そうなるよね?という二人の愛情の形を、楽しく描かせていただきました。

綜馬と静流であったり、快と悠利であったり、いろんなカップルがいて、それぞれの愛情の形があって、それを描きこなせるようになりたいなあ…と、完成した今、強く思っています。

そして今度こそAct.5に入ります(ほんとにすいません!)。
わかりやすく愛を伝えあったりはしない光馬と貴生ですが、ちょっとずつ、気持ちの部分は進んでいっているはずなので、この二人らしい恋の形・愛の形を表現できるよう頑張ります!



『Special Special Day』、ラブシーンらしいラブシーン(と自分では思っている)を描いたのは初めてなので、広く皆様のご意見・ご感想を伺いたいと思っています。

この記事のコメントでも、CLAP-MESSAGEからでも、MAILも歓迎です。

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。




LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です