【冊子版についてのご報告】

『KING&QUEEN』の冊子版の制作について、ツイッター、マシュマロにメッセージをいただき、ありがとうございました。とても参考になり、また、本当に励まされました。

冊子版につきましては、「完結後、または最終話の開始後に、発行する」こととしました。

いろいろお騒がせしてしまって、申し訳ありませんでした。
特に、早く冊子版を手に取りたいと思ってくださった方には、ご期待に背くこととなり、本当にごめんなさい。
この形にすることが、皆様にご迷惑をかけることなく、また、私自身がプレッシャーに押しつぶされず、そして、理想的な形での「紙の本」を追求できると考えました。

まだ道のりは相当に長いと思っています。

まず、描き上げること。同時に、印刷のことを勉強したり、「サークル参加ってどうやるの?」とか、新たな目標に向かって楽しみながら、描いていけたらいいと思っています。

この記事で、「冊子版構想」(←命名)を初めてお知りになり、「完成したら買うかもー」と思ってくださった方は、ぜひ、コメント、CLAP-MASSAGE、MAIL、あるいはツイッターの方のマシュマロなどから、一言お知らせください。予約とかでは全くありません。発行部数の目安として参考にしたいのと、何より、私が励まされるからです。

引き続き、『KING&QUEEN』と高宮を、よろしくお願いいたします。




LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です