『KING&QUEEN Act.5 』、p1~20公開しました。

本当に本当にお待たせしました。Act.5、スタートです。



本編の再開は、2013年以来です…。途中、『RESTART』『Act.0』は描いたんですが、なんと8年。
正直、「リメイクなんだし、もうやめちゃおうかな」と何度か思ったこともあって、本当に本編再開の日が来るとは…と、ちょっと感慨に浸っています。
って、まだ、20Pまできただけで、80Pくらいになりそうなので、引き続き頑張ります!



Act.5は、これまでのリメイク版Act.1~4がほぼ単行本の内容ほぼそのままだったのに比べて、新しいエピソード加えたり、夏樹と玲の設定もちょっと変えてるので、かなり違ったものになってます。その分大変ではあるのですが、WEBで自由に描く良さを実感しながら、描きたかったことをすべて盛り込むつもりなので、ちょっと長めですが、お付き合いください。

LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です