面目躍如

ツイッターやってると、そりゃ誰でも、「いいね」の数って気になりますよね!

我が家ではこれまで、娘のネタやスイーツ写真の方が、イラストより「いいね」の数が多いらしいと心配されてたんです笑。この絵、65いいねもらえました(号泣)、大躍進です。そりゃー、何百何千とついてる絵もたくさんあるけど、私にとっては50超えたの初めてなので、とても嬉しいです。励みになりました!頑張ります。

ピクシブの方はタイトルをつける必要があって、ちょっと考えて、「いいよ」ってついてます。
右のネクタイしてる方が先輩のイメージで、左の彼が付き合ってくださいとかキスしていいですかとか聞いたことにたいして、「ああ、いいよ」って答えてるかな、みたいな。
シャープペン持ったまま引き寄せてるのがポイントなんですけど、実はこれ、自分の右手で形を確認しようとして、その時にペン持ったままの手を見ちゃって、「あ、このまま描くの面白いかも」って決めたんです。

キスシーンは、もっと練習しないとですね。

LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です