お絵描きもしていこう

若月兄弟の子供時代です。
綜馬小6、光馬小3くらいのイメージかな…と思って描いてたんですが、光馬あんまり変わってないですね(笑)。

ツイッターの方にあげているものを、こちらにもまとめていこうと思っています。

SNSみたいに頻繁に見るものじゃないけど、ふと来てみたら漫画が更新されてるとか新しいイラストがあるとか、そういうサイトに戻していきたいな、って。



ここ2~3年、人目につきやすいSNSや投稿サイトで活動していて、そこで私の名前を知ってもらって、そこからK&Qを読んでもらえるといいな、なんて、思ってやっていました。おかげで新たに出会って下さった方もいるけど、もう、広めようとするのは、自然体で…。

この前、Act.6の件でご意見を聞かせてほしいとお願いしたとき、ずっとずっと見ていてくれる方たちがいるんだな、って本当に感動しました。私は幸せな「漫画家」です。

待っていてくれる方に、ちゃんと続きを、ラストを届ける。もう、本当にそれだけです。

もちろんツイッターすごく便利ですし、フォロワーさんってありがたいなあって思いますし、特にやめようとか思ってるわけではないんです。
ただ、PrinceHigherが私のHOME・光馬たちがいるのはここ、そう言える場所にして、漫画が描ける間はここで、光馬たちと、読んでくださる方々と、一緒に歳をとっていきたいな、という気持ちです。(光馬たちは永遠に高校生ですけど笑)

ずっとおろそかにしちゃってたから、以前は来てくださってた方の脚も遠のいてると思います。
戻ってきていただけるように、積み重ねていきます。

コメントや「いいね」で、気軽に足跡残していただけるよう、続けていきます。

LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です