〇十の手習い

大人買い?っていうのかな、2冊買ってしまいました!!
とっても可愛らしい表紙ですが、特に右のピンクの方、む、難しい…(号泣)。

自分のいかにも10年前みたいな塗り方から脱して、最近の、光源を決めて影とか反射光を入れていくような塗り方にあこがれて…。
今さら「今どき」の塗り方とか勉強して、何を目指すというわけでもないんですが、旦那に「あと何年描けるかもわかんないし、わざわざ本買って勉強するのもどうかなあ…」って言ったら、「あと何年描けるかわかんないからこそ、今すぐ買わなきゃなんじゃないの」って言われて即断しました。


Act.5終わったら、ちょっと時間取ってカラーやりたいので、まずざっと読むだけ読もうと思います。

LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です