これもまた

テニスコートのネット・・・これも、3D素材でソフトが描いてくれました。夢のよう~✨(いつもの)
線の太さはちょっと修正してるんですが、私が自分で描くより絶対きれい。

最近は、3Dレンダリングで先に背景を作ってみて(描くというより、作って)、それに合うように人物や他の背景を加えることをよくやります。

海桐戦、KQそれぞれ、バスケ・テニスと、最初のうちから騒いでますが、ほんと、試合のシーンは少ないんです💦「楽しみにしてます!」と言っていただいたりもしてるんですが、すでに玲はケガしてるし、光馬と夏樹が試合してるときは、貴生と玲が女子トーク?(コイバナ?)してて、そっちがメイン(^^;)。でも、そっちがテーマで、試合シーン長くても逆におかしいので、4人の気持ちのところをしっかり描いていこうと思います。

Act.5も終わりか―・・・と思うと(いや、まだまだ全然完成しないけど)、夏樹と玲とお別れなので、ちょっと寂しい。単行本版だと、Act.6で玲が貴生に電話で情報提供するシーンがあるんですが、リメイク版の方は、桐峰のKQには「不良グループ」「自衛組織」的な要素を皆無にしたので、Act.6には登場させないつもりです。
あ、でも、ずっと前から言ってる、ぷち⑩が夏樹なので!今からそれ描くのが楽しみなんです!!

って、その前に、Act.5、頑張りますね(まだ先は長いので…)。

LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です