カメだけど着々と

9月ですね!!
カメが3歩進んで2歩下がるみたいな速度ですが、着々と進めてます。ペン入れに入りました✨

前回更新したときは7月初旬くらいに完成が目標だったんですが……
色々練習したり資料集めたり、その時の画力では多分実現できなかった「こう描きたい」というものになってると思えてるので、良し、です。

ゲストキャラの夏樹と玲は、単行本読み返してて全然カッコよくないし二人の間にあるものも浅いなー…って思ってたので、考えて考えて、「こう描きたかった」という二人にやっと落ち着きました。私はあんまり絵を描くのが得意じゃなくて、「これを絶対完成させたいんだ!」っていう気持じゃないと漫画の作業に耐えられないので、でも、うん、描き上げられそうな方向で進んでると思います!
頑張りまーす!

LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です