『KING&QUEEN Act.5』(全100P)を公開しました。

本当に長らくお待たせしました!Act.5完成です。
COMICページを更新しました。

ついに、本編を一話追加できました。
リメイク版Act.4の初公開は、2013年3月4日。

この日が来るなんて…。

Act.4までは、単行本版とストーリーの部分はほとんど変えていないのですが、Act.5は、悩んで悩んで、やっとたどり着いたリメイク版です。

雑誌で描いていた27歳の私には、これは描けなかったと思います。
ここまで歳を重ねたから描けた、玲と夏樹、そして貴生です(光馬はあんまり変わってないかな笑)。


リメイク版で『KING&QUEEN』を知った読者さんたちに、ちゃんとラストシーンを届けたいけれど、私にとっては一度完結しているものを繰り返す作業に、自分は耐えられるのか……?
そんな風に思っていた時がありました。

Act.5は、その不安を払しょくしてくれました。

リメイクには意味がある。今だから描けるようになったものがある。

漫画を描くのは、作業量という意味でやっぱり大変だけど、漫画が描けて幸せ。


リメイク版、道のりの半分は、超えました。
単行本を読まれた方にも、リメイク版から読まれた方にも、ちゃんとラストシーンをお届けできるよう、引き続き頑張ります。

ご感想などいただけると励みになります。
下にある「いいね」またはMAILから、お気軽にお寄せください。お待ちしています。

LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です