可愛い系二人②(完成)

芳野と千晴、完成しました!

白背景で逆光っぽく加工してみました。

加工前がこちら↓。

背景入りも作ってみたのですが……難しいっ💦

背景の画像はクリスタの3D素材から作っていて、↓これが元の画像です。
人物と背景をなじませるのが今後の課題。
並べててみると、まあまあ頑張った…かな?

そして改めて、線画も置いておきます~。


今回は、線画より完成絵の方が良くなったと思います。嬉しい…😊

色々試したり調べたりして、焦らず描きました。ちょっと飽きたなー…と思ったら漫画の作業や絵の練習をして、ちょこちょこ描き進めたのが良かったかな。

可愛い系楽しかったけど、次はイケメン・美人を描きたいです😉

LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です