千晴

千晴のキャラデザを変更することにしました。

前の記事で芳野と並んでますが、紙版の時は可愛い系の男子としてデザインしていて、でも今描いてみると、貴生に喧嘩売る子なので、もうちょっと大人っぽい方がいい気がして。


Act.5の時も玲のデザインを変更して、作品がぐっと引き締まったんですよね。読者の方から「玲、お坊ちゃん、って感じだったのが策士っぽい雰囲気になった」と言っていただいて嬉しかったです🙌


変更したらAct.6全体の雰囲気が変わる感じで、しっくりきました。千晴を描くのが楽しみになりました。
紙版の時よりも、光馬と貴生のラブ度(?)もちょっと高めなので、楽しんで描こうと思います。

LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です