ひとこと送信フォームに変更しました

長い間メッセージを頂いていたWEB拍手システムが使えない状態になってしまい、「ひとこと送信」を設置しました。パソコンでご覧の方は画面右の方に、スマホの方は下の方にあります。

ほとんど動きの無い状態のサイト運営でごめんなさい。それにもかかわらず、時々WEBシステムから拍手やメッセージが届いて、ずっと励まされてきました。メッセージはその都度メールで送られてきていたので、これからも大切にします。新しい「ひとこと送信」も、よろしくお願いします。

一時、WEB拍手システムのプラグインのエラーでサイトが見られなくなっていて(ご迷惑おかけしました)、管理ページにすら入れず…焦りました💦目の調子もあまり良くないので、いろいろ調べたりプログラム直すとか(そもそも素人だし)絶対無理~~~ってなっていて…Xの方ではお騒がせしました。

二日ほど、サイトに入れない状態になっていて、半分諦めていたんですが、方法が見つかると意外と簡単な削除をするだけで復活して…本当に良かったです。TOP画面が目に入った時、「あー、やっぱり私にはここが必要だな…」って再確認しました。古い絵ばかりだし、漫画も進まないし…でも、ここに自分の絵がしまってあって、時々来て下さってる方がいて…幸せです。

ほったらかしにしていたことが今回のエラーの原因でもあるので、ちゃんとシステム的なこと(?)も管理していこうと思います。


Act.6は、もうすぐスタートできると思います。頑張ります。

LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です