K&Q Act.6 スタートしました

大変遅くなりましたが、Act.6、スタートしました!
こちらから、ビューアが開きます。

80枚くらいの予定で、17枚アップしました。4回に分けて連載します。

COMICページの本編サムネイルが6枚になって、なんだかとても嬉しい。

途中、目の調子が悪くなって、Xの方では大変ご心配をおかけしました。Act.5の時に比べて、目は経年劣化してるけど液タブの解像度が上がってるので、見えにくくなった目で今まで見えなかったものを見て描いています。「ちゃんと描けてるのか?描いたものがちゃんと見えてるのか?」と悩みながら作業していますが、それでも「描かない」という選択肢は自分の中にないんだな…と気づかされたので、今の視力や今の体調で(年齢で)、描けるものを描いていこうと思います。

これからもどうかお付き合いください。

 

LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です