サイト再開しました!

皆様、大変ご無沙汰しております。高宮博子です。
おかげさまで、娘の高校受験も無事終わりました。

昨年1月より休止しておりました『Prince Higher』の運営を再開しました。
改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。


今年になったあたりからサイトの再開について考え始めて、
さすがにちょっと、サイトのふんいきが前時代的な(?)感じがしたので、
思い切ってワードプレスに挑戦してみました(しています)。
まだいろいろ手探りなのですが、
なんだか、夢みたいなことが簡単にできちゃうので、
ホントに便利な時代になったものだと・・・。

最近は、投稿サイトが機能的にとても充実していて、利用者も多くて、
作品発表の場としては、そちらの方が多くの方の目に触れることが可能だと思います。

でもやっぱり、「自分の家」がほしいというか、
自分好みに内装や家具を選んで、飾りたいものを飾って・・・
ここに来ていただくことは、自分の家に遊びに来てもらうようなものです。

おうちは大体出来上がったので、あとは作品・・・。
早く勘を取り戻して、新しいものをお見せしたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です