旧ブログを読んでいて。

ようやく、卒業⇒入学のバタバタが落ち着いて、1人の時間が増えてきました。

あんなに悩み続けていいた(一年以上前から手を付けてはボツりを続けていた…)Act.0のネームが、わりとあっさり完成。

不思議なもので…疲れていたり、落ち込んでいたりすると、
絵に出るんですよ…絵というか、漫画全体。
セリフも展開もキャラの表情も。

今見ると、単行本一巻の書き下ろしだったAct.0・・・疲れてる。
あのころって、実力が伴ってないのに、すごい勢いでデビューから単行本化で、夢みたいな嬉しい気持ちの一方で、この後自分、続けられるんだろうか…って思ってたなあ…(続かなかったんだけど)。

今、自分、だいぶ余裕できたんだな、って思います。
お年頃で細かいルビが見えにくいとかそういうことはちょっと(?)あるけど、あの頃より、前向きな感じのAct.0が描けそうな気がしています。
20枚で構成します。

ここで、やっと↑のタイトルの話ですが・・・。

今回のサイト改装は、レンタルサーバーを引っ越しているので、
前のサイトのコンテンツを色々お片付けしています。


旧ブログのLinerNotes二つと、その前の「三畳北向きのパソ部屋で」は
今のところそのままになっているので、
さっきから懐かしく読んでいるのですが・・・

読者の皆様、本当に本当に、ありがとうございます。

私は、当たり前ですが、自分のために漫画を描いています。
でも、こんなに、あまりにも長く描いていなくても、
やっぱりペンを折らないのは、読んでくださる皆様、光馬と貴生を愛して下さる皆様がいてくれるからだと、強く思います。

今度は、私自身の、光馬と貴生に対する愛を見せなくちゃ・・・!!
そんな気持ちで、ペンを執っています。

どうか、もうしばらく、待っていてください。

LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です