二刀流?

美容院に行ってきました。
いつものスタイリストさん、とても物静かな男性で、こちらが話しかけなければ必要以上喋らず、もくもくと手を動かしてらっしゃるのがすごく心地いいんです。


5年くらいお世話になってるけど、ヘアスタイルはずっと、ゆるくパーマを入れたロン毛✨外歩いたら誰が見ても美容師さんと分かるだろうな。今日は肩に着くか着かないかくらいだったけど、肩甲骨くらいまで伸ばしてらっしゃるときがあって、そのお姿はまるでイエス・キ〇スト(どこを伏字にしたらいいかわからない)…。

そんなスタイリストさん、「乾かしていきますね」って、ヘアサロンのでっかいドライヤーを二本使うんです。初めて見たとき、えええ、すごい、手が大きいんだなあ~、と感動してやや興奮気味に突っ込んだら(変な客)、「いえ、結構いますよ」って、え?結構いるの???(私は初めて見た)

今日は二本持ってる手元を鏡でこっそり観察しようと思ったんですが(変な客)、二本分の風量でブロォーーーーッてなってるので、前がよく見えませんでした…(涙)

ご本人や関係者の方がここを見ることは2000%ないと思いますが(笑)、これからもよろしくお願いします。

LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です