詳細はまた。

Act.5の商業配信、気にしてくださってる方もいるみたいなので、ご報告です。


★1/1追記

すいません。12月中の配信はスタートしていないようです。
確認できらたら、ここと、ツイッターでお知らせしますね。
六式さんから「審査は通過した」との連絡は頂いているので、そのうち配信されると思います。
————————————————————————————


今のところ、ここだけの話、ということで……

現在、扱っていただいてる六式様の方でファイル確認が済んで、配信の準備に入っています。
これまでの一話分から考えると100枚ちょっと長いですね~、ということで、初の前後編になる予定です。

何事もなく順調にいけば、早いところでは年内に始まるかも…くらいなスケジュール感なんですが、具体的なことはわからないので、無事確認出来たところからお知らせしますね。


「続き読みたい」って言って下さっていた配信の読者様に、無事届きますように…。


LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です