KQぷち⑩公開しました

ぷち⑩、Act.5描いているかなり初期のころから考えていて、やっと描くことができました。

Act.5自体「無事に描きあがるんだろうか…」って途中何度も思っていたので、これ描いて、ああ、夏樹と玲を描き上げたな、って感無量です。

COMICの方を更新しましたが、ここにも上げておきますね。





Act.5本編では、光馬と貴生では作品上あまり描けない恋愛面を、あえて担当させました。主人公は光馬と貴生なんだから、普通に考えれば、この二人の恋愛に力を入れるべきじゃないのかもしれないけど、紙版では描きこなせなかった二人の関係を、ちゃんと描きたかったんです。




このページ(一番好き)、玲と夏樹は気持ちが通じ合って、3年生同士、ここに至る。そしてその時、貴生は他のメンバーと一緒に、負けちゃった光馬を慰め励まして、みんなで笑う。そしてそれが、光馬にとっての貴生という人。

「光馬と貴生」「夏樹と玲」「夏樹と貴生」「光馬と玲」「貴生と玲」「光馬と夏樹」、この六つの組み合わせを全て描くと決めて、自分としてはやり遂げたと思っています。

夏樹と玲はこれで描き納め。ありがとう。

配信の方は、今のところ始まってないんですが、これといって変更の連絡もないので、そのうち始まるんじゃないかと思っています(すいません)。配信は本当にたくさんの人の目に触れるのでただただありがたいですが、いつどうなるかわからないし、そもそもしてもらえると思ってなかったし、これまでもこれからも、最後、ここでラストシーンを届けることが、私の変わらない目標です。

そろそろAct.6に向かわなきゃ。

LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です