K&Qぷち⑨公開しました

久しぶりにK&Qぷちを追加しました!
K&Qぷち⑨『黒須の選択(その3)』です。

更新するときに確認したんですが、元ネタの『黒須の選択』、2010年11月でした。

11年⁉そ、そんな経つんだ!

並べてみます。上手く、なって、ますよね…?さすがに。

ぷち⑥

 

ぷち⑨

 

ちなみに、K&Qぷち⑧『黒須の選択(その2)』はこちら。

ぷち⑧

これが2012年9月なんですよね…こちらも9年か…そんなに経ってると思ってなかったです。
ピクシブの方で今でも時々見てもらえてるみたいなので、ありがたいことです。

夏樹と玲でぷちのネタがあって、自分がすごく楽しみなので、頑張って本編Act.5完成させます!

LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です