Act.5の配信が始まりました!

『KING&QUEEN Act.5』の商業配信が無事に始まりました。
Renta!、ebook、auブックパスなどで確認できています。

「続きを読みたい」と思って下さった配信の読者の方に、一人でも多く届きますように。

Act.5を描き始めたときは、商業配信の方で話数追加が叶うと思っていなかったので、本当に嬉しいです。

ずっと待っていて下さった読者様方、この場所に来ていつも支えて下さった方々、私に執筆環境を与えてくれる家族、そして配信を実現して下さった六式様……改めて感謝します。ありがとうございました。

こちら、ebookの作品ページなんですが、最近は「エロなし」ってタグがあるんですね。BL作品でも「エロなし」がアリな時代になったのかな、とちょっと嬉しいです。2018年の4月にAct.4までの配信が始まったときは、BLはエロがあるのが当然だったので「これってBLですか?」って読者の方を混乱させてしまう面もあったので…💦

エロありを求める方が多いのかな、とは思いますが、今、「エロなし」がどうとらえられるのか、楽しみです。



実は、実際に配信が始まるまで結構不安で落ち着かなくて、「Act.5配信されなかったら、Act.4までも取り下げてもらって、自分でまとめてKindleで出そうかなあ…」なんて、考えてたんです。ほっとしました。配信があってもなくても描くことに変わりはありませんが、ここまで読んで下さった方に続きをお届けできるよう、扱っていただけるうちに一話でも多く追加したいと思います。

Act.6、頑張ります。


LEAVE A COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です